FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
 結婚をしていても人を好きになることはあると思うのです。

それは現在のパートナーに不満があるということを必ずしも指しているということではなく。

発端は相手から、ということもあれば自分の抑えきれない気持ちから、ということもあります。それに対してどう対処するかは結局は自分の判断です。

そして「私」は思います。このことには自分にも相手にも多かれ少なかれリスクが発生するということなのだと。そして不幸を感じる人間もかならずいるのだということを。これを踏まえて行動できるなら、あとはその人の問題だと思います。

恋愛にルールはありませんが人としてのルールはあると思うのです。

それを踏まえてこそ「いい恋愛」になるのではないでしょうか?

「専門家に聞く恋愛相談」

スポンサーサイト

テーマ : 本当の相手 - ジャンル : 恋愛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


恋愛について


恋愛恋愛(れんあい)は、人間が異性愛|異性に対して抱く情緒的で親密な関係を希求する感情で、又、その感情に基づいた一連の恋慕に満ちた態度や行動を伴うものである。フランス語|仏語のamour、英語のloveの翻訳語。広辞苑では「男女が互いに相手をこいしたうこと」と定義



copyright © 日々の技!!! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。