FC2ブログ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
「お葬式」人にとって常にさけられないイベントではありますが古来からの習わしではゆっくりと故人と別れを惜しむ時間がありましたが、近年では式の進行そのものに追われて別れを惜しむ時間もない、
ということが多いようです。

そこでメモリアルアートの大野屋が提案する 「リビング葬」は遺族の気持ちを考えた一つの方法であると感じしました。

「フューネラルリビング」というふつうの家のリビングと同じゆったりできる空間でなくなられた方と遺族は別れを十分に惜しむことができるのです。

そして訪問客にきていただくビジテーションタイムを設定することも可能です。

飲食サービスなども充実しており、遺族の方の負担を軽くできるようにもなっています。

また「コンシェルジェ」制度もあり不安な点はなんでも相談できるようになっています。

こちらのリンクから実際のイメージを収録したDVDを請求することもできます。

心の通った葬儀をしたい、と考えていられるかたは是非一度サイトを訪問されてはいかがでしょうか?


リコルド田園調布


スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 日々の技!!! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。